<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< 第69回文化庁芸術祭賞優秀賞を頂きました(o^^o) | main | 真実さんちで、真実さん夫婦と徹子の部屋を観るo(^▽^)o >>

2015年明けました!

明けましておめでとうございます(o^^o)



昨年はたくさんの出逢いと出来事に感謝です。

今年は、文化庁芸術祭賞優秀賞授賞といううれしい出来事で迎えることができました。

文化庁報道発表

ありがとうございます。

今年も精進して、真摯に役を生きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します☆彡



で(o^^o)
今年も箱根駅伝に魅入ってしまいました。

数年前から、大学時代の恩師が東洋大 の教授になったご縁で、ジックリ見るようになったのですが…

本当に面白い!
毎年、泣いてしまうのですが今年も泣きました。


青山学院すごかったですね!
往路の神野くん、あの箱根の山を平地か?!
というくらい、スイスイ走ってましたね!

仲間のチカラで、みんながグイグイ疲れ知らず?という見本のようで、みんながニコニコして楽しそうに走ってたのがステキでした。

駒沢の5区の馬場くんが、何度もよろけながらテープを切ったときは、泣いて
思わず頑張れ〜と声をあげてしまった。

20分でタスキが渡せなくなったり、ドラマが満載で、目が離せないのです(≧∇≦)

東洋大は残念でしたが、
どの学校の選手もみんないい顔!!
みんな応援したくなる!

今朝も6:30から見続けて、気がついたら14:30?!
箱根駅伝はドラマチックにできてるな〜o(^▽^)o

まだウラ話などの番組が続いて、目が離せない(≧∇≦)

アナウンサーさんたちの解説にも泣けます。


新年にチカラをいっぱいもらいました!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、箱根駅伝の回し者ではありませんから(^_−)−☆
ひとりことば | permalink | - | - | - | -