<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< 2015年明けました! | main | あれから20年…。 >>

真実さんちで、真実さん夫婦と徹子の部屋を観るo(^▽^)o

新年が明けて、初めての訪問先…

なぜか熊谷真実さんちで、ご夫婦出演の徹子の部屋を本人たちと観てましたo(^▽^)o



本人を前に大爆笑するという貴重な経験。

初めてのTV出演というご主人より、真美さんの方が舞い上がってた…ということで意見が一致(^_−)−☆

お二人は美男美女のステキなご夫婦で、今の私の希望の星です?

真美さんより、17歳年下だけど、3人で話してると、ご主人が一番年上に思ってしまう…(≧∇≦)

いっぱい、チカラを頂きましたo(^▽^)o


あ、昨日のFB真実さんがアップしてた、オレンジのお菓子も美味しく頂きました〜o(^▽^)o


ひとりことば | permalink | - | - | - | -