<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< 天下御免の…なんだっけ? | main | ドラマの撮影中です。 >>

浅草でロケして、浅草寺で不思議体験

今日は朝から浅草の、レトロなスナックでドラマのロケでした。



スカイツリーが近くに見えました。
雨だったけど…(≧∇≦)


昼過ぎには終わって雨も止んだので、浅草寺でお参り!




知ってました?
中に入って全部お参りができること。

浅草寺本殿の右脇から靴を脱いで上がると、本殿の不動明王・愛染明王・観音菩薩像にお参りできるんですね〜o(^▽^)o

外には溢れるほど人がいるのに中には数人。
中に入るとすぐに、紫色の袈裟をきたお坊様の読経が始まりました。


不思議体験しちゃいました☆彡

すごいパワーでした。

じっとしてたら、手の平がジワーッとして、上半身がなぜかユラユラしてきました。

眠たいわけではなく、ジッとしようとしてもユラユラ(≧∇≦)


裏側に観音様がいはりました。

で、おみくじひいたら、大吉でした!!




そのあと帰ろうと、銀座線の浅草に行きたいのになぜかもう一つのつくばエキスプレス浅草駅と2往復する羽目に…(>_<)

駅がなぜか見つからなかった。

でウロウロしてたら、ヨシカミに偶然遭遇!

いまならハヤシライスあります!

という看板にふらふらと…o(^▽^)o




味はちょっと濃いめ…。

前は確か、オムライス食べたな〜o(^▽^)o


何が美味しいって、お水が最高に美味しかったんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りに駅を聞きましたが、大通りまで来て、やはり地下鉄の入口がわからないので、お茶してます(^_^;)

朝も迷子になりながら、現場に行ったのよね。

浅草には私を迷子にする何かがあるのでしょうか。

あ、これが不思議体験かしらん?!


ドラマはまた情報解禁なったらお知らせします。

先日も某化粧品のCM撮影でしたが、それもまだ解禁になりません(≧∇≦)




芝居・仕事 | permalink | - | - | - | -