<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< ドラマの撮影中です。 | main | 戦争ものの芝居オンパレードでした >>

いきものががりちゃんの水野くん

毎年恒例の事務所のパーティでした。

一次会はライブハウスで、ライブ。

二次会は事務所のスタッフとアーティストの親睦会。

この二次会。
毎年、新入社員が趣向を凝らして、席決めとか、余興があります。

で、今年は誕生日の季節で席決め。

私は冬生まれなので…

着いた席は、なぜか大阪リコモーションから東京来た人たちばかりの中に、いきものががりのの水野くんがポツリ…(≧∇≦)

初めは気配を消してるので、誰かわからんし…

自己紹介してもらって、始めて

「あ〜こないだのコンサート観た〜」

ということで、盛り上がりました。

コンサートに、ハエが居た日を観ました。


「ぼく、人見知りなんで…」

と言うからには、楽しませてあげないとね!

ということで、色々聞き出しました〜。

なんせ、彼らのことはデビュー前の同じような、ショーケース時代から知っています。



「売れて何が1番変わった?」

と聞きました。


「うーん、入るお金は確かに変わったけど、それ以外はあまり変わってないかも」

とのことです。


街を歩いてても、気付かれないそうです。
だから、あまり変わらないんですって。

そうか〜確かに私もわからんかった(≧∇≦)

本当にいい子です。


何でも答えてくれて、盛り上がりました。


住む家の家賃が数年ごとに倍々で変わったそうです。

最初は下北沢の6.5万円。

それってある意味、夢だね〜。
良い話ね〜。

ブログに書いていい?

て聞いたら、いいですよ〜てねo(^▽^)o


そんなお話とか、ライブのMCとか、曲作りのこととか、印税の仕組みとか面白かったです。


1番最初は椎名林檎のコピーバンドをやろうとして、バンドに女の子が居なかったので、吉岡ちゃんを誘ったそうです。


今のイメージと全く違うので、面白いですね。



彼は一橋大学なのね。

まあ、賢い!!

やっぱり親に泣かれたそうです


そりゃそうだ…(T . T)

私が親でも泣くわ。




若い女優の新富ちゃんと水野くん。



あ、新曲、良い曲ね〜と言い忘れた(≧∇≦)




ひとりことば | permalink | - | - | - | -