<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< 戦争ものの芝居オンパレードでした | main | 自分にご褒美がやって来たo(^▽^)o >>

戦争ものの締めは…

戦争もの芝居連続の締めは…

毎年恒例の非戦を選ぶ演劇人の会のリーディング。



今回は、自民党の強行採決の全くの丸重なり(≧∇≦)


なんという偶然でしょうか。


そんな中、たくさんのご来場ありがとうございました!

表現者として平和のために何ができるか?
ですね。


バッジ売りの少女(元ね〜)で、バッジは完売!

Tシャツもたくさん売れました〜(^^)

ありがとうございました!


今回は仕事と重なってたので出演はできませんでした。

でも時間が空いたのでお手伝いo(^▽^)o


お稽古から、代役で参加させていただきました。

毎度のことながら、素晴らしい役者さんたちが、永井愛さんという素晴らしい演出ですぐに変わっていく様を、すぐそばで観るのはとても勉強になります(o^^o)


今回は息子役に本当の高校生の男の子が出演。

きっかけ合わせの時間が、学校ということで、私が代役。

で、この写真o(^▽^)o

観た人はどのシーンかわかるっかな〜o(^▽^)o





流山児祥さんの代役も演りました。

代役でも舞台の上でセリフを言うのは楽しいo(^▽^)o


感謝です。




芝居・仕事 | permalink | - | - | - | -