<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< どんなに暑い夜でも離れません | main | 願い事をかなえるリスト?! >>

なつかしのそとばこまち&近鉄ART館&上海太郎

昨日はなつかしの近鉄ART館が再開して、そとばこまちが公演するというので、観に行きました。

ART館は長く劇場としては閉館していたのが、また再開したところです。

私が最後に出たのは
G2プロデュースの旗揚げの「12人のおかしな大阪人」

大好きな劇場だったので、超うれしい!

そんな劇場で今のそとばこまちが
「写楽」という芝居を上演。

芝居はなんだかね、すごい懐かしい感じがした。

昔の芝居始めたころのそとばこまちの芝居を思い出しました〜。

若さ溢れる芝居でした!


そこで偶然、懐かしいメンバーが集合〜o(^▽^)o




川下大洋さんと福山しゅんろうが出演。

大洋さんは先輩、しゅんろうは後輩。

そして、チラシデザインの東學ちゃんが、役者で出演中〜o(^▽^)o

そこに今の座長の坂田大地くんが加わって、歴代の劇団員が集合〜^ ^


そして、私が入団した時にそとばこまちの看板女優だった

小巻ゆうこさんが観に来てました〜o(^▽^)o




すんごい久しぶりに会いました!






一番喜んだのは、ART館のプロデューサーの松原さん(左)となぜか大洋さん(≧∇≦)


私と小巻さんがおしゃべりしている姿を激写していました〜。


そしてこの二人にも会った〜。



日詰ちえちゃんと内田あんこちゃん。



そして、翌日は上海太郎カンパニーのミュージカルを伊丹アイホールへ。



久しぶりに上海太郎の芝居!

上海らしさ、バクハツo(^▽^)o


こちらも懐かしい感じで、上海太郎らしかった〜。

ず〜っと、にやけて観てしまいました〜^ ^

子供たちがキャハハ笑ってました。


松矢一平さんが出演してました。




はい!
このきれいな娘さんが、内田あんこと松矢一平のムスメ〜o(^▽^)o


あんこちゃんにそっくりの美人ちゃんと思ったら、松矢一平にも似てる〜。

美男美女の子供は、美女だ〜。


久しぶりに関西に帰ってきて、2本続けて観ることが出来て良かった〜。

芝居・仕事 | permalink | - | - | - | -