<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 
<< 日本劇作家協会の月いちリーディングに出演しますo(^_-)O | main | ブログを引っ越しました! >>

なんか色々出ますo(^▽^)o

公私ともにバタバタの秋でした。

11月はドラマが2本、オンエアされます。

と言っても、いま流行りのオンデマンド?

11月13日からは

いや〜な役で出てますo(^▽^)o
だから…最後は?!

huluドラマ『フジコ』サイト




11月22日からは
wowowドラマ『誤断』
銀座のママですねんo(^▽^)o

誤断ドラマサイト


こちらですねo(^▽^)o

銀座のママになりました




どちらも飛び飛びでの出演ですが、
面白いので全部見てくださいo(^_-)O

全く違う役柄だな〜(≧∇≦)



11/14の18時からは、座・高円寺でリーディングに出ますo(^▽^)o

詳細は以下の記事から

劇作家協会リーディングに出ます



そして、カンフイティさんで、

来年の新春博品館劇場でのコント公演
『七転び八時起きの人々』

の取材がありました〜o(^▽^)o

参加したのは
升さん
植田くん
がっしゃん

の四人。

12月から配布される1月号で読めます。

4人で一足早い顔合わせ呑みo(^▽^)o




升さんと久しぶりにコントやるの楽しみ〜o(^▽^)o

コントと言っても、短い芝居のオムニバスという舞台です。

普通の芝居より、気が抜けないかも〜(≧∇≦)

芝居・仕事 | permalink | - | - | - | -