<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログを引っ越しました!
新しいブログはアメブロです。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/miya-naoko/

受賞しました!
第69回文化庁芸術祭優秀賞を個人受賞致しました。
ありがとうございました!
 

猫の入浴(^O^)v

100803_092232.JPG
年に一度の夏の恒例〜J君の、シャンプーを強行ヽ('ー'#)/
彼にとっては、最高に屈辱の瞬間。
シャンプーなんて、猫には必要ないかも‥と思いつつ‥した後は、やぱしフワフワ、色もキレイになる。
すかさず、バッチのレスキューをあげると(うすめた水を身体に塗ると舐めてくれる)少し落ち着きが‥(^O^)v

でも‥今日1日は私の事が嫌いやろな‥(ToT)
猫・ペット | permalink | - | - | - | -
 

溶けてもた〜

100625_110537.JPG
今日はホメオパの卒業テスト〜(-_-;)
なんか生活が〜
昨夜は10時に寝て3時に起きて、6時に寝て9時に起きて‥
う〜んいいのか?トータルですごい寝てるし‥

ものの本によると、昼寝をした方が脳の記憶力が上がるとあった。
それ以来、抵抗せず寝る事にはしている(^-^)v
少しだけにしたい時は、コーヒー飲んで寝るといい感じで効くらしいo(^o^)o
ホメオパにコーヒーは良くないけど、やめられない(>_<)
チョコレートは最近余り食べなくなったけど…

Jくんは気持ち良さげ‥いい季節だよね〜
もう一緒に寝てくれない(ToT)
でも大好きな腹出し大の字姿で、寝るのが見られる季節\(^o^)/

一緒に溶けてしまいたい‥逃避‥いや息抜き!
猫・ペット | permalink | - | - | - | -
 

Jくん(*^_^*)

100302_160347.JPG
久し振りのお休みで、ヌクヌクと丸まって幸せそう‥(*^_^*)
何がどうなっているかわからん体勢‥こうなるとお腹をどんなに、タプタプと触りまくろうと、されるがままで至福の時間を味わえます♪( ^o^)\(^-^ )♪
たまに、「ク〜ク〜」といういびきや、「グフフ〜」という鼻息が‥
獣としては生きていけないことは、決まってます(^_^;)
けど、かわいいからOKd(^O^)b
猫・ペット | permalink | - | - | - | -
 

ネコに腕枕(=^・^=)

寒くなってきたので、J君が一緒に寝てくれるという至福の季節がやってきた〓
ナゼか毎日、すごい早朝に起こしに来る‥J君は起きるまで啼き続けるという行動パターンだ。
みんなに聞くと、けっこうそれはそうらしく、舐めたり、上にのってきたり様々な行動はあるみたいだけどね‥。
で、うちの場合は…一度外に出てトイレに行かないと許してくれない(-"-;)トイレの中まで付いて来て、その後すごいゴロゴロと喉を鳴らしながら一緒に寝はる\(^o^)/
もうすごい甘え方で‥腕枕状態‥放してくれない(=^・^=)
うれしい反面、私の朝の肩凝りはこのせいだとも思うのね(ToT)
私自身、腕枕をされるのがあまり好きじゃなく、世の殿方たちは大変だなあと常々思っていたのですが、J君の幸せそうな顔を見ていると‥
う〜かわいい奴め〓と腕が痺れようが関係ない!状態になるのよね〜d(^O^)b
腕枕をする、男の気持ちってこうなのかしらん‥とちょっとだけ思うのです〓
猫・ペット | permalink | - | - | - | -